きままなアラカルト

きみと追いかけてゆける風が好きだよ

2018年総括

今年のジャニオタ人格(?)の私はすっかりSexy Zoneのファンとして動いた1年でした。
Repeintingツアーも最高に楽しくて美しくて天才的で、ピースフルでした。
独自の世界観を持つ5人がひとつになれることに夢があっていいな。最高のグループだなと改めて感じました。

そして今年のSexy Zone24時間テレビメインパーソナリティとしても活躍し、私も24時間テレビを完走し、募金をし、更には生で観覧できたこと全てが初体験でした。
貴重な体験をさせてもらったし、このタイミングで好きになって、この熱量があったからこそできたことだと思います。


観覧は飽きずに集中して見ることができたしカメラに切り取られたものをテレビ越しに見るのではなくて、全体を生で見ることができたのは興味深い体験でした。
別段何かがあったとかではないですが、私たち視聴者は切り取られた一部しか見てないんだなあと感じたし、テレビに出ている人たち、支えるスタッフの人たちの日々の仕事風景を初めて見たので、思うことはたくさんありました。


そんな2018年の夏は5人をたくさん見ることができた忘れられない暑い夏になりました。
これからも揺るがない信念で突き進んで行ってほしい。
そして色鮮やかな多様性で包み込めるやさしいグループになるといいなあと思っています。


そして、先日発表された松島くんの突発性パニック障害による活動休止のこと。
知ったときは血の気が引いたし、すごくびっくりしたし、今でも松島くんのいないSexy Zoneを見るたびさみしいと思うし5人でひとつなんだと改めて感じています。
チャーミングで多くの人に愛されている松島くんが元気になって戻ってきてくれることを待っています。

 

また、ジャニーズの他現場だとKAT-TUNとキンプリにも行きました。
KAT-TUNは再始動したら見に行こうと決めていたのでケジメとして(重い)。
キンプリはデビューコンを見てみたかったのと、この時代にめちゃくちゃ売れた子たちを一目見たい!というミーハー心で、落選した私を誘ってくれた友人に1つ返事で新幹線飛び乗って行きましたw
正気の沙汰では無いけどおたくはそういうところあるよね??


来年も楽しくおたくをやっていくぞ!
来年もゆるゆるとやっていこうと思います。