きままなアラカルト

きみと追いかけてゆける風が好きだよ

2022-01-01から1年間の記事一覧

輝いた君らしい色

2022年12月27日の昼休み、いつものようにスマホをタップして、Sexy Zoneからメール着てるじゃんって開いたら、「大切なお知らせ」と本文に書かれていてサッと胸が竦んだ。 冒頭の数行読んでお知らせの趣旨を理解してそれから全く文字が頭に入ってこなかった…

セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト 東京ドーム

Sexy Zoneデビュー12年目冬、夢の単独ドーム公演おめでとうございます。 振り返るハイライト、君とのmoments.Shining so bright. Forever gold. まさしくツアー名、ザ・ハイライトに相応しい公演でした。 ファーストドームのはずなのに、初めてとは思わせな…

セクシーゾーン ライブツアー 2022 ザ・アリーナ

大阪1日目・2日目1部、横アリ初日観に行ってきました~。未だかつてないコロナの感染爆発が止まることのない中、従来ならば余裕で緊急事態宣言レベルの感染状況の中でのツアーでした。 昨年のツアーでは見なかった開催直前でコロナ感染、濃厚接触者該当で同…

27th

菊池風磨君、27歳お誕生日おめでとうございます。 個人的に今年で応援して5年目なので、久々に風磨君について書いてみようかなと。 何度もこのブログで書いてきたけど、 5周年コンオーラスで見せた強さと脆さ、青臭くて若々しく、それでいて輝いている、とん…