きままなアラカルト

きみと追いかけてゆける風が好きだよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年総括

毎年恒例3月からのSexy Zoneのツアーが中止になり、現場で見るオタク活動から、配信を見たり個人で楽しむことが中心のオタク活動となった1年でした。 現場に行く必要があったことが、配信に切り替わったことで移動時間が必要なくなり、空き時間ができ、これ…

Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020

ポプステコンの感想を書こうと思いつつ、伸びに伸びて、今日になってしまいました。 ポプステコンはすごくすごく楽しかったし、配信であっても開催してくれたことが嬉しかったし、大好きなコンサートに触れて、私、生きてるんだなーと感じました。 生きがい…

5人のTHE MUSIC DAY

こんなに楽しみで緊張して迎えたTHE MUSIC DAYは初めてだ。 5人でRUNを歌うと数日前ラジオで発表があり、こんなにはやく5人揃って歌う姿をテレビで見られる日が来るなんて・・・!と心が弾んだ。 私は松島君が復帰すると発表されてから度々思い返していたこ…

夜は明けて空は晴れる

あらゆるところで書かれてきているだろうけど、まずは一番に書かせてください! 松島聡君おかえりなさい!!!!! 松島君が休養に入って、簡単にエモいと煽ることを私は絶対にしたくなくて、松島君のことはなるべく触れずにいたけれど、これまでの4人のこと…